SSブログ

たけうち亜美 歌舞伎俳優に口説かれた! [芸能]

スポンサーリンク




「名古屋の指原莉乃」ことニューハーフのたけうち亜美さん


<プロフィール>
1209228_360853307380972_1421773646_n.jpg
@たけうち亜美オフィシャルブログ引用

1987年11月6日生まれ、愛知県名古屋市出身のニューハーフ
現在は名古屋のニューハーフクラブで働いている。
世界一のニューハーフを決める大会「ミス・インターナショナル・クイーン」の2010年度の大会で
準ミスに輝いた経歴の持ち主。


日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した
たけうち亜美さんがネット上で話題になっています。


今夜くらべてみましたのチュートリアル徳井が日本全国を巡って、
AKB48のメンバーにそっくりなおネエを紹介している
「日本全国 徳井が行く AKBにそっくりなおネエくらべ」というコーナー。


2013年3月5日に放送された番組内で「名古屋のさしこ」と呼ばれているニューハーフがいると聞きつけ、
徳井が向かったのは名古屋・錦三丁目にあるニューハーフクラブ「カムラ」。


徳井は半ば不満げに店内に入っていくが、たけうちの容姿を確認すると
「さしこより可愛いやん」と驚きを隠せない様子だった。


視聴者やネットでも「さしこより可愛い」など絶賛の声が上がっていた。


そのたけうち亜美さんが、「ナカイの窓」で
ニューハーフになってから歌舞伎俳優に口説かれたと発言した。


番組内で俳優の名前を言ったとき会場内はとても驚いていた。


俳優の名前は分かっていないが果たして誰なのか...


彼女の美貌は話題になっており、今後舞台にも出演予定とのことなので
今後彼女をテレビで見かけることが多くなるようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。