SSブログ

ラブリン 結婚!? 熊切あさ美さんと年内結婚か [芸能]

スポンサーリンク




9月22日に放送が終了した最高視聴率29%を記録した
大人気番組「半沢直樹」で人気急上昇中なのが

おネエ口調の大阪国税局査察部統括官・黒崎駿一を演じる
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。
ラブリンという愛称で年上女性を中心に人気が出ています。

20130807_suzannu_25.jpg
出典 :www.officiallyjd.com



※半沢直樹の名場面集(TBS公式)
http://www.youtube.com/user/tbspr?feature=watch



愛之助さんは歌舞伎とは無縁の一般家庭に生まれながら、
1993年21歳のときに二代目片岡秀太郎さんの養子になり
六代目片岡愛之助を襲名しました。


皆さんもご存知だと思いますが
2年前の市川海老蔵さんが暴力事件で大ケガされた際は、
わずか3日間の稽古で見事に代役をつとめあげるなど、
今や歌舞伎界には欠かせない存在となっています。


最近ではタレント・熊切あさ美さんと交際しているようです。


asami_l.jpg
出典:http://dig-est.jp/asami/index.php


既に周囲には結婚する意志を伝えており、年内にも入籍するとみられています。


一部では父・片岡秀太郎さんが「交際に反対している」と噂されていましたが、
愛之助さんは「久しぶりに父に会ったら「反対していないから」と言われた」と否定していました。


愛之助さんといえば2011年に隠し子いることが発覚しましたね。
12年前に交際していたホステスさんとの間にできた子で
今でも認知はしていないけど養育費などは払っているそうです。


そんな事がありながら、結婚を視野に交際している愛之助さんと熊切あさ美さんには
ぜひ幸せになってほしいですね!


これからも歌舞伎や俳優業で大活躍すること間違いなしなので愛之助さんには注目!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。